わた定で諏訪巧(中丸雄一)が浮気しちゃう女の子は誰なのか気になり調べてみました。
同僚との飲み会の席で、「え?彼女の職場に元カレがいるんですか?」「私だったらその職場を彼のために離れるわ」というようなことを言って、諏訪巧を惑わせた女の人がいます。
そして、「あ、私がやります」と諏訪の手に触れる女。もう完全に狙っている…。
もうあのシーン、確実にフラグですよね。
>>追記
9話の上司も追加しました。
9話では、上司と映画行くことになり本当に浮気をしてしまったようです。
わた定で諏訪巧(中丸雄一)が浮気しちゃう女の子は誰?
※結果的に6話あたりのこの子は浮気対象ではなかったです。実際浮気したのは女性上司でありました。
わた定で諏訪巧(中丸雄一)が浮気しちゃいそうな、8話に出てた女の子は誰か調べたら以下の子でした!
本日、6/4 22時放送の
「わたし、定時で帰ります。」
8話に朝子役で少し出演させていただきました。どこで出るかお楽しみに☺︎
— 黒崎レイナ ReinaKurosaki (@reina_official1) June 4, 2019
聞いたことあるようなないような。
本日の#プリネイル 動画は、
ちょっと面白い使い方を思いついたので紹介しちゃうぞ。またまた描いちゃった!
自分が描いたものをネイルできちゃうのは嬉しいな!皆も試してみてね!😍#prinail #小泉成器 #PR pic.twitter.com/JGJgBc7yGQ
— 黒崎レイナ ReinaKurosaki (@reina_official1) April 28, 2019
黒崎レイナとは?
黒崎レイナちゃんについて調べてみました。
生年月日:1998年11月11日(20歳)
出身地 :日本の旗 日本 愛知県
身長 :161 cm
女優、タレント、ファッションモデル
・初めて恋をした日に読む話 田島役
・2011年4月、『ハガネの女 season2』に出演し
ということで2011年から俳優としてデビューしていますのでその時は12歳か13歳なので
子役デビューしているということですね。
今回すごくあざといい女子を演じています。
9話の女上司は誰?
9話では、巧くんは、女上司に
昼にとっておいた映画を、彼女にドタキャンした「(映画)私が付き合おっか?」と。
多分行きましたね2人は…。
あの女上司は
— ちいらん (@kun322_ka23_to7) June 11, 2019
そう、河井青葉さんです。
インスタもツイッターも持ってない素敵な古き良き女優さんです。
生年月日 1981年11月16日(37歳)
職業 女優、ファッションモデル
コウノドリやトレースなど、最近のドラマにちょい役ででることも多いです。
黒崎レイナ役へのネットの反応
おわったわ…これ原作のたくみの流れか…あの女か…そっか…泣いてる
#わた定— ありあ🍓6/8.9北海道 (@reireiara15) June 4, 2019
中丸がしょーもない女と浮気するフラグ立ちました〜#わた定
— そーめろ (@mlsd500ml) June 4, 2019
結婚決まってる男性に色目使うとか非常識女すぎるーーーーそしてお局様このピンク女に制裁を! #わた定
— ちゅらマル (@churaaaaamaru) June 4, 2019
絶対100%このピンクの女と諏訪さん浮気するな#定時で帰ります #わたし定時で帰ります #わた定
— kei (@key55133584) June 4, 2019
黒崎レイナちゃん、悪そうな役してるな〜www@reina_official1 #わたし定時で帰ります
— りそでそ (@rina_tamamin) June 4, 2019
わたし定時で帰ります見逃したら
わた定の巧に手を出す女後輩を見逃した方は7日以内ならTVerで。7日以上はParaviで観ることができます。
>>Paraviへの登録の仕方<<
1、クレカかキャリア決済で登録できます
※毎月300チケットゲット
2、アプリやPCから視聴可能(テレビも繋げば観れるよ)
3、登録月は無料で見ることが出来、途中で解約も可能
※TBS番組 テレ東番組 WOWOWの一部番組がほぼ見放題!初Paraviしてみたけどコンテンツがいい!やっぱTBSって番組いいよね!WOWOWのオリジナル番組や錦織くんの試合を観れたのが最高だった
■合わせて見たい見放題作品!
※今なら以下も見放題視聴できます!
死役所/ グランメゾン東京/ パパジャニWEST/ G線上のあなたと私/ 4分間のマリーゴールド / 水曜日のダウンタウン 等
「Paravi ≒ TBS × テレ東 × WOWOWのドラマ作品」 かなり最強に近いものであります。
まとめ
20歳なので、ちょっと若すぎですが、色気としては最適な役ですね、黒崎レイナさんは。
恐らく、諏訪巧は彼女と浮気をしてしまう運命ですよね…。
といっても、巧さんと結婚した方が本当はうまくいくとおもうのですが。
きっとどっちとも結婚しないような気もしますね。
って、まあそれだ人間だよね。
そんな理屈通りにまっすぐ人のこと好きでいられる人なんて0.000000001%以下でしょ!?
この記事へのコメントはありません。